皆さんこんにちは。イースト歯科の堀内です。

桜の開花も見られ少し春らしくなってきましたねビックリマーク

 

早速ですが今回は12月から研修で来られていた研修医の山田先生が今月で九州に戻られるので

先生からの最後の挨拶を紹介させて頂きます。

 

『研修医の山田です。12月からの4ヶ月間お世話になりました。

イースト歯科では患者様への歯科治療はもちろん、その後健康に寄り添った歯科のあり方を学ばせて頂きました。

スタッフの皆さんそして患者様に支えられながら過ごさせて頂いた4ヶ月でした。

イースト歯科での経験をこれからの歯科医師人生に活かして頑張って行きたいと思います。

4ヶ月間本当にありがとうございました。』

 

 

あっという間の4ヶ月でしたが、先生と一緒にお仕事できてとても楽しかったです。

九州に戻られても頑張ってください。