はじめまして。8月からイースト歯科クリニックで研修させて頂いている歯科医師の仲川宗徳(なかがわ むねのり)です。



 

出身は奈良県で、中学と高校は大阪の学校に通っていました。大学からは福岡で一人暮らしを始めたので、関西弁はかなり薄れてしまいました。

広島に来るのは、小学校の修学旅行以来でまだまだ知らないことだらけです。美味しいお好み焼き屋さんを探しているので、オススメのお店があれば教えていただけると嬉しいです。


大学では野球部に所属していたので、野球は大好きです。まだマツダスタジアムに行ったことがないので、楽しみです。

患者さんに笑顔で帰っていただけるよう精一杯、努力致します。4ヶ月どうぞよろしくお願い致します。