こんにちは、歯科医師の根木です。

 

2月と言えば、バレンタイン恋の矢ウインク
今年もキッズクラブのみんなにプレゼントがあります!

毎年恒例になっている、

<歯医者さんが作ったチョコレート> です。

 

http://www.e-xylitol.com/

お子様のむし歯予防にぜひ!

子どもって、味を覚えてしまうと止めるのは難しいですよね。
 

我が家の2歳の息子は、まだチョコというものを知りませんが、最近野菜ジュースの美味しさを知ってしまい(野菜ジュースも飲みすぎるとむし歯のリスクが上がります)、おねだりを断った時の暴れっぷりに、つい負けてしまったり…。
 

家では、息子に見つからないように私もチョコを食べることはありますが、そのうち外で覚えてくるんだろうなあ。
 

そのときは、このキシリトールのチョコが活躍しそうな予感。


チョコは、2月中のプレゼントとなります。

キッズクラブのみんな、イースト歯科でお口をきれいにして、チョコをもらっちゃおう!