こんにちは、歯科医師の根木です。
年末が近づいてきて、そわそわしてくる頃ですね。
クリスマス、忘年会、年賀状…もですが、
イースト歯科クリニックの年末のイベントといえば、年末発表会です。
 
普段は診療している私たちですが、診療以外では様々なチームに分かれて(発行物や、キッズクラブの運営、消毒・滅菌等)仕事をしています。
 
年末発表会では、チームごとの発表や、上田院長、経営コンサルタントの河辺さん、新人スタッフの発表など、気合いを入れて1年の総まとめをしています。
 
次の年へ良いバトンタッチができるよう、そろそろ発表の準備も本腰を入れなければ…。
 
ところで、新人スタッフといえば、8月から新しく歯科衛生士が仲間入りしたので、紹介します。
  

『初めまして!歯科衛生士の渡部 紗弥花です。8月からこちらのイースト歯科クリニックの一員として働かせて頂いております。まだまだ覚えることもたくさんあり大変ですが、とても充実した毎日を送らせて頂いています。
時には患者様やスタッフの方々にご迷惑をおかけすると思いますが、笑顔を忘れず患者様一人一人に丁寧に対応できるように一生懸命頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します』


ということで、私もイーストに来て10年目ですが、ここに来る前は歯科医師としてやっていけないかも、と不安なときもありましたので、続けていられることに感謝しつつ、初心を忘れず頑張りたいと思いますウインク