こんにちは。
歯科衛生士の阿部ですニコニコ

あっという間に1年の半分が終わり、7月に入りましたねビックリマーク
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

だんだん熱くなるこの季節、みなさん水分補給として何を飲まれていますか?

実はジュースはもちろん、スポーツドリンクには たくさんの砂糖が含まれており
摂取回数が多いとむし歯になるリスクがグンと上がってしまいます(>_<)

飲んではいけないというわけではありませんが、摂取回数や時間を決めて摂ることが、むし歯を作らないポイントです音譜

この夏にむし歯を作らない、増やさないために、食生活なども気を付けていきましょう☆


また、イースト歯科クリニックでは 前の記事でもお伝えしたとおり、8月2日に小学1.2年生を対象としたキッズイベントを開催します音譜

定員に限りがあり、残りがあと3名になっております!
白衣を着ての写真撮影や、歯医者さん体験など楽しい内容ばかりです(*^_^*)
先着順となりますので、ご興味のある方はお早めにスタッフまでお声掛けください。