こんにちは!歯科衛生士の新矢です★
先日、歯科衛生士Hさんと錦帯橋マラソンに出場してきましたビックリマーク




当日は雨予報でしたが気温19℃、曇りでマラソン日和でした音譜


二人とも初のハーフでスタート前は不安と緊張でいっぱいでしたが、
無事完走することができましたビックリマーク


給水所がいくつか設けられていて、ずっと水でしたが
15キロ地点くらいにあった給水所ではなんとスポーツドリンクでしたビックリマーク



喉がカラカラで汗をかいているときのスポーツドリンク補給はからだにしみわたってかなりチャージされました!
スポーツドリンクに感動すら覚えました(笑)ニコニコ



それと同時に、運動時にスポーツドリンクを飲むと口の中も渇いているのでむし歯のリスクが高くなるなとふと思い、スポーツドリンクの補給のしかたは大事だなと改めて思いながら走っていました。


ちなみに、マラソンのタイムですが・・・


歯科衛生士Hさん  1時間48分
新矢          2時間18分

でした!

次のマラソンにむけてまたがんばりますビックリマーク