こんにちは★
だんだん冬本番になってきましたね(+_+)

早いもので、2015年もあと1か月ちょっとになりましたねビックリマーク

忘年会シーズンで、呑みに出る機会も多くなりますね\(^o^)/
酔っぱらって帰ってそのまま寝ちゃう・・・zzzなんてしていませんか?(笑)

年末年始はイースト歯科クリニックもお休みを頂いているので、
むし歯が出来て困った~(>_<)なんてことにならないようにしっかり歯磨きしていきましょう★!!


さて、8月から来て頂いてた研修医の磯遊先生が今月いっぱいで研修が終わります(T_T)

磯遊先生は小柄ながら、すごくパワフルで何事もそつなくテキパキこなしてくれていたので、スタッフ一同本当に助けられました!

今後も先生持ち前の’癒しパワー’で頑張ってもらいたいです(*^_^*)
4か月間お疲れ様でした。




12月からはまた新しい研修医の先生が来られるので、また違う雰囲気になると思いますニコニコ
それも楽しみにしておいてください音譜


以上新年に向けて家の大掃除をちょっとずつ進めていきたいなと思っている三好でした(*^_^*)