皆様、はじめまして。毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。


8月から11月までイースト歯科クリニックでお世話になっております、研修医の宮城勇大です。

出身は沖縄県ですが、大学は北海道医療大学歯学部を卒業し、現在広島で勉強させていただいています。


広島は初めてですが、広島といえば…やはり広島カープですね!

7月31日にマツダスタジアムで野球観戦させてもらいました。

プロ野球を観戦すること自体初めての経験だったのですが、もうすっかり広島カープのファンになりました。

次回はもっと広島カープのこと勉強してスタジアムへ行きたいと思っています。

また、学生時代までサッカー部に所属していましたので、前回王者のサンフレッチェ広島の応援にも行ってみたいです。



同じく研修医の小早川と申します。

今年研修医になって、久しぶりに地元広島での生活が始まりました。

在学中、お好み焼きを食べる機会があまりなく、とても楽しみにしていました。

広島のお好み焼きを食べて、元気をつけて、日々研修生活を頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。