今日は少しだけ涼しく感じるのは気のせい?(;^ω^)。

徐々に暑さに慣れ始めた?。

 

と思って自転車で走ることにして、工房へ行ったら・・・

ヤッパリ暑いじゃんカァ(~_~;)。

 

しかし、先日お裁縫して直したレーシングパンツの具合も試していなかったし、補助レバーを弄ったELAN・1号機もロクに試運転していなかったので、走り出しました。

 

暑いですが走って居れば少しはまし(;^ω^)。

しかし、日影が全然無い((+_+))。

 

日影を見つけたらすぐに休憩です(;^ω^)。

 

毎年見事に咲くひまわり畑に来ました。

 

ローバーと同じくひまわりは炎天下こそですネェ(^_^)/。

しかし、暑い(-_-;)。

 

 

 

お子さんとペアでひまわりのドレスが素敵なママ(^^♪。

 

上の写真に写って居る展望台から。

 

向かいに有る児童館の水遊び場に私も入りたい(^_^)/。

爺がレーパン一丁で此処に入ってはしゃいでいたら、どこぞの介護施設からお迎えが来るでしょうか?(;^ω^)。

 

お盆に来る予定の孫1,3号を連れて来たら喜びそうですが・・・。

 

パッドを追加したレーパンの具合も、当てたパッドは厚すぎず薄すぎず良い感じです。

 

補助ブレーキを細工してELAN・1号機も良い感じでした。熱中症にならない内に帰ります(;^ω^)。