組んだけど全く試運転もしないなんてセッカチ爺には我慢出来ない(;一_一)。

 

兎に角問題点が無いかだけのチェックだけでもして置かないと・・・と走り出しました。

 

と言ってもいつもの近くのスポーツ施設までだけですけど・・・(;^ω^)。それにしても走っていたって暑くて暑くて。

 

兎に角ここまで来ないと、ちょっとだけ修正したくたって日影がどこにもなくて、我慢してここまで来ました(~_~;)。

 

結局補助レバーの取り付け位置をもっと内側に移動したい、と言う事になり、それにはアウターの長さが関係するので、家に戻って工房で扇風機を最高に回して、汗ビッショリになって直していました((+_+))。

 

ホントに今日は気温は高いし、湿度は高いしで堪りませんネェ。プールにでも入りたいです・・・行水して来よう(^^♪。