今日の春日部は35度まで気温が上がるらしい(~_~;)。

 

しかし、今日以外は晴れそうもないのに相変わらず注文していた黄色いバーテープは届かないので、もう我慢できませんし、今日やって仕舞わないと雨降りで出来ないかも・・・。

 

 

で、もう白でも良いから巻いてしまおう・・・と思って始めました。

まずは自分で曲げたバーと交換しまして、白いバーテープを巻こうとしたら・・・。

 

そうしたら、なんとバーテープの裏に『両面テープ』が貼られていません(~_~;)。

流石にアマゾンで送料込みで¥400でおつりが来る安物ですネェ(;^ω^)。仕方がないので自分でハンドル側に両面テープを張ってから巻いていきます。

 

で、巻き始めましたが、テープも相当厚かったし、下地に太くしたいからと古チューブをテープ状にして巻いておいたお陰でものすごく太く仕上がりました(;^ω^)。

 

此れなら根性の無くなった爺の直ぐ痛くなる手のひらにも優しいかも(^_^)/。

 

 

しかし、流石に35度になるという気温は午前中から物凄くて、試運転に出かける気力も出ませんですぅ(~_~;)。