一昨日久しぶりに乗ったペガサス2号機がとっても良い感じだったので、今日もペガサス2号機で少し走りたい思って出掛けました。

 

しかし、一昨日の様に調子が良くなく・・・と言うか、今日は最初から向かい風だったから?(;^ω^)。

 

今日は元荒川沿いを走りましたが、夏草が伸び放題で人が歩いている所ではすれ違いに気を使います。

 

昨日と違うところはフロントバッグが付いているだけなんですけどネェ(;^ω^)。昨日より1日歳をとっちゃったからナァ(T_T)/~~~。

 

シューズも同じで、サイクリングシューズは履かず、このところスリップオンで乗ることが多くなっています。

 

 

 

 

いつもの越谷の芝生広場まで来ました。

広々のんびりしていて大好きなところです。

 

もうアヤメの時期・・・梅雨が近いですネェ。

 

日影が嬉しい季節になりました(^^♪。