此処まで胃腸にダメージを感じたことは今まで在りませんでした(;一_一)。

 

ジッとしていても痛いし、寝ていれば胃だけではなくて持病の腰痛が出て寝ていられないし(~_~;)。

 

当然食欲は出ずに、昨日は1日でクッキー4枚と温めた牛乳1杯、寝る前にお粥を二口食べただけでした。

 

こりゃ明日は医者へ行かないと動けなくなってしまうかも・・・と心配して、カミさんが長男(薬剤師)に市販薬で何か良い薬って無いか?と聞いてくれて、夕方に薬局へ行って

 

これを買ってきて呉れまして、飲んだら少しずつですが楽になり、7時には風呂に入ってベッドに入りました。

 

『胃腸の弱い方、食欲がわかない方に』・・・って、今までの私にはまったく縁のない事なんですけど(;^ω^)。

 

夜中の0時頃に一度起きて再びその「六君子湯」を飲んでからは大分楽になってどうにか朝を迎えられました(*'ω'*)。

 

しかし、胃のほうは大分回復したのですが、昨日からほとんど横になっていたのでもう腰がつらくて横になっているのが辛い(~_~;)。

 

今は胃のほうはもうほとんど痛みは無いのですが、今度は下腹部が筋肉痛のような痛みが(;一_一)。

まさか、今回の痛みって胃じゃ無くて、垣根の剪定で筋肉痛になっていた訳じゃ無いよナァ(~_~;)。オイオイ