数か月前に久しぶりに行った蕎麦屋で、大した量ではないと思いつつ食べたことが食べ過ぎとなり、その後の一週間ほど胃の調子が悪くなりました(T_T)/~~~。

 

それ以来、食事の食べられる量がめっきり減り、食べている最中は以前と同じつもりで食べては後になって食べ過ぎたと後悔する事多々・・・(;_;)/~~~。

 

昨日もちょっとだけ素麺を食べすぎたかな・・・程度でしたが、夕食時間になっても大して腹が減って来ず、何時もよりは食事の量は減らしましたが寝て夜半から腹が張るしちょっと痛い(~_~;)。布団をかけずに寝ていて腹を冷やした所為か・・・とも思ったのですが。

 

以前から多少の食べすぎや賞味期限切れ等は全く関係なく、腹痛なんて絶対にならなかった鉄の胃の爺は、流石に歳のせいかすっかり普通の胃?、爺の胃になってしまった様です。

 

今も朝食は取らずに胃腸薬と血圧の薬だけを飲んでじっとしていますがまだちょっと痛い(;一_一)。

熱もなく、出すものもしっかり出してきましたがまだ痛い。

 

あと一日発症が早かったら、昨日は2か月に一度の通院日だったのにナァ・・・。