前のブログを書いた時にはかなり遠くで雷鳴が聞こえていましたが、少ししたら突然ホントにバケツをひっくり返したような土砂降りが始まりました。

 

『ウワー、車を出して置けば洗ってもらえたのに(^^)/』

なんて冗談を言っていて、3階に戻ってパソコンの前に座っていたら目の前が閃光で真っ白に感じました。

と同時に『ドッカ~ン!!!』と、バリバリを通り越してすぐ近くに雷が落ちたような爆音が(~_~;)。

 

と同時に2階からカミさんが『停電したみたい・・・』と。

停電しました(~_~;)。

 

2~3分後には復旧しましたが、WIFIも何もかも落ちていて何も繋がりません。

 

復旧してから雨雲レーダーを見てみたら

 

凄い真っ赤な雷雲が上空を通過していったようですが、

 

1時間後にはさらにでかいのが来るじゃん(*_*)。

現在「パジャマさん」邸上空通過中の模様です(^^;)。

大丈夫ですかぁ~(^^;)。

 

春日部は現在も凄い土砂降りが続いています。

 

次は「うに」さんちの方に移動して行きますから気を付けてネェ~(^^)/。