遅れて発生した台風1号が明後日には関東に接近するらしい。

暫くお天気が悪くなりそうなので今のうちに(^^♪。

 

古利根川、中川を超えて江戸川まで来まして

 

遠くに見える金野井大橋を超えて千葉県に入ります。

 

大きな道を逸れて脇道に入ったら珍しい麦畑に出会いました。博麦畑を見ると途端に『ザワワザワワ~♪』のメロディーが頭に浮かんできますネェ(^^)/。

 

今度は利根川を芽吹大橋で超えて茨城県に入りますが、この橋を渡ると途端に自転車にとっての道が最悪になるのでなるべく走りたくないのですが他の橋が遠くて(;一_一)。

 

橋を渡ったらすぐに脇道に入りたいけどそれもない(~_~;)。

 

利根川の中程では人が歩いて何かをしていますが、こんなところでも人の膝下しか水深がないんですネェ(@_@。右の人もゴムボートに乗っていなくて川の中に立っています。

 

ラジコンボートが出来そうですけど、それで流されたらTVのニュースに出てしまうので出来ません(;一_一)。

 

やっと脇道に入れて、入った途端今度は道幅が狭くて通り抜けができないと(~_~;)。

 

しかし、今日の目的の一つはここに有ったので私は入っていきます(^^)/。

 

訳無くグーグルアースでも撮影されていない道を走ってみたい(^^;)。

 

出てきました(^^)/。凄い道でした(^^;)。

 

でも全部で4分間の動画を撮ったら、例のスマホホルダーに取り付けて撮ったので全部ブレブレで失敗でした(;一_一)。

 

次は適当に・・・今回も鵠戸川方面に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

八坂水生公園。

 

八坂公園の恐竜君です、ご無沙汰してました(^^;)。

 

ここで昼食のパンを食べます。

 

鵠戸川に出ました。

 

 

田んぼでは田植えがほぼ終わった感じです。

 

 

ホントに台風前の静けさでいいお天気でした(^^)/。

 

しかし、完全に鈍ってしまった体は、もう50kmを過ぎたところですでにヘロヘロです(~_~;)。

江戸川の土手うえでしばし休憩。

 

ホントに走れなくなってしまいました(;一_一)。