3階のオーディオ部屋のガラクタが何故あんなに多いのか・・・

 

良く考えたらオーディオの為の部屋には必要の無いハズの物が矢鱈と多い為らしい(;^ω^)。

 

要するに、自転車関連用品が工房からドンドン3階に持ち込まれて居たからの様な(;^ω^)。

マァ、自転車関係以外にラジコン関連も多かったのですが。

 

で、最初にラジコン関係を物置に移動させたのですが、今度は自転車関連部品等々を先ずは一抱え工房に持って行き、取りあえずフリマに出せば売れそうかナァ・・・と思えるレベルの物は個別にジップロックの袋に入れたらプラケースに一杯になりました(;^ω^)。

 

庭で一人フリマでもしましょうかネェ、オーディオ機器、カヌー、ラジコンと、自転車を一緒に一緒に並べて(;^ω^)。

当然誰も来ては頂けないでしょうけど(-_-;)。

 

工房へ行った序にちょっとご要望を頂いていたのでハンドルの幅を調べてみましたが、ご希望の360mm以下の物は1本も無く、有ってもこの370mmが一番狭い物でした。

 

それに370mm程度の狭い物が有ってもロード用では無くて、ランドナーバーと言う両端が上に反り上がっている物ばかりでした。