関戸橋や京王閣の自転車関係のフリーマーケットは春日部からは遠くて行きませんが、荒川のそれにはほぼ毎年行って居ます。

 

 

(写真は2022年のものです)

 

今年も明日がその日なのですが、今年はどうしましょう。

昨日遠出して来たので、もう暫く車の運転はしたく無いと思って居ましたし、自転車での自走もちょっと今日の子の暑さを考えるとネェ(;^ω^)。

 

自転車で行くと片道約28kmで、のんびり走って2時間程度ですが、往復の道は車の通行が多くて自転車で走ったってちっとも楽しい道では有りませんし(-_-;)・・・。

 

もう自転車の部品で欲しい物が有る訳でも無く、私としてはこの時しかお会いできない方々とお話しできるのが楽しいのですが、お相手の方はそうでも無いでしょうけど(;^ω^)。

 

どうしようかなぁ・・・。