ELAN・2号機、先日乗ったときには大して気にもしなかったのですが、

 

今日改めて見てみたら・・・

 

汚ねぇサドルだなぁ(;^ω^)。

 

ブレーキレバーのパッドだって手垢で一杯だし(-_-;)。

 

元は真っ白だったのに・・・とアルコールを含ませたボロ布で拭いてみたら真っ白に(-_-;)。

 

反対側も綺麗になったけど、もうゴムの表面がベトベトになりつつあるので、汚い手袋をして握ったらあっと言う間にまた汚くなりそうですけど(;^ω^)。

 

表面に何か汚れ防止のコーティングって出来ない物でしょうか?、滑っては困りますけど。

 

サドルには何時もの『アドカラー』を塗って誤魔化そうと思いますが、その前に

 

この汚い中央部に貼って在ったけど、ほぼ剥がれてきている物って・・・。実は自分で貼った反射テープです。

 

以前は真夜中に国道を走る事が多かったので少しでも後ろから来る自動車に認識してほしいからと。

当時はガードの無いロードレーサーでしたから、反射して呉れるものが多い程良いと。

 

それを剥がして、

 

全面にアドカラーを塗って真っ黒になりましたが、今度は反対に両側に白地で書かれていた『turbo』の文字がないのはちょっと寂しい(;^ω^)。

後と前のサイドにマジックで手書き書くか(;^ω^)。