先日孫が来た時に遊ばせて居たら来壊れてしまってたトイラジコンを直して居ました。

 

しかし、元々が『トイ』ですから、壊れるべくして壊れた物で、補修パーツも売られていますが、そんなものを買って居たら本体価格の数倍になって仕舞いそうです(-_-;)。

 

でも最低限で幾ら程度で直せるかと見て居たら余計な物が目に入って来る訳で(;^ω^)。

 

海外でのブームが飛び火して来た物なのか、電動のオフロードカーなのですがスピードを競うものでは無くて超ゆっくりとオフロードバイクのトライアルの様なコースをクリアーできるかを楽しむもので、『クローラー』と言うらしい。

 

以前からインスタ等で動画を見た事は有りましたが、それが超面白そうで欲しくなってしまった(;^ω^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本格的な物は『トイ』では無くなってもう殆んどエンジンラジコンと同等のお値段がしそうとても買えないけど、入門用に先日壊れたトイラジコンレベルなら買えそう(^^)/。

 

尤もトイですから直ぐに壊れて補修パーツを買って居たら、今回と同じで元々の数倍のお値段になって仕舞うのは見えて居るのですが・・・。