「うに」さんからお借りしたQUAD34とフォノイコを早速繋ぎ込もうとしたら、バックパネルの表示が無くてどっちが入力か、出力かをお聞きするのを忘れて居まして(;^ω^)

 

壊しちゃってからでは大変なので早速「うに」さんにお電話して教えて頂きました(;^ω^)。

 

基盤直結の方が入力で・・・と言うのが、ケースがスケルトンですからこんな時に簡単に解って超便利(^^)/。

 

でも、表面のSWはMC/MMでは無くて、インピータンス?が変わるとかで私のタコ耳では切り替えたら音が出なくなったので慌てて最初の位置てに戻しました(;^ω^)。

 

マァ、兎に角まともに音が出て一安心です(;^ω^)、

 

毎回そうなんですが、肝心な事をお聞きせずに、自転車の事とかラジコンの事とが好き勝手な事ばかり一方的におしゃべりして仕舞って(;^ω^)。

 

これに懲りずにまた遊びに来て下さいネ(^^)/。