コールデンウィーク2日目の今日は次男一家が泊まり掛けて来るのですが、取りあえずの集合場所が加須の公園と言う事で落ち合いました。

 

お天気は最高の快晴で気温は殆んど夏日で暑いです(;^ω^)

 

タンデムを持って行こうか悩みましたが今回は孫用自転車だけで、現地で4人乗りの変形自転車を借りて漕いだら、クランクのコッターピンが緩みが酷くて殆んど漕げない状態の酷さ(-_-;)。メンテナンスして無いじゃんか( ̄д ̄)。

 

次は

スワンボートに次男と孫たちが乗り込みましたが、もう次男は足腰が辛くて限界だと制限時間の半分も漕がずにギブアップ(;^ω^)。

 

どれもこれも子供でも漕げるようにと自転車に比べてランク長は短いし、脚の長さが余りに余って漕げやしない(-_-;)。

 

子供たちはアスレチックに、バドミントンにと一日大はしゃぎで、春日部に来てからも目一杯のコールデンウィーク初日でした(^^)/。

 

爺たちは初めて1日に歩いた歩数が1万歩を越えた=ヘトヘトの1日で有りました(;^ω^)。

今晩は良く寝られそうです。