今日は朝から気温が上がり始めて、なんと昼には24度にもなっちゃって(◎_◎;)。

 

今日はお天気も良いので桐生市の美味しいパン屋さんへでも・・・と走り出しましたが、週末でも有り道路は混んでいて・・・。

 

途中の菖蒲にあるモラージュ迄来たって未だ残り70kmと言うので嫌になり(;^ω^)。

 

モラージュ隣の本屋さんと電気屋さんとモラージュのアチコチをウロウロして戻って来ちゃいました(-_-;)。

 

もう4月の半ばですがむ花粉が怖い怖いと言って居ると走らない内に梅雨に入って仕舞うのでそろそろ走り出さないと。

しかし、私はスギよりもヒノキの花粉が酷いんです(-_-;)。

 

さて、明日は少しでも良いから・・・・・・と、何処へ行こう・・・?(;^ω^)。