今日は朝から物凄い暴風雨となって居ます(;一_一)。

 

そんな日は当然爆音で(^^)/

 

アルテック側でジャズを聴いて居ます(^^)/。

 

ELACのフルオトプレーヤーをアルテック側に繋ぎ込んだので、ながら作業で聴く時も便利になりました(^^)/。

 

ながらで何をやって居たかと言うと、当然今日もラジコンで、電動カー用の電池がどれも死んじゃって居たので、ホントに充電池自体がダメなのかと調べて居たら、

 

ヤッパリ充電池爺では無くて、ケーブルの劣化でした。

 

しかしたかが7.2Vと言っても結構な電流を流して使うと、こんな事になって仕舞うんですネェ。

 

別のもう1個の方もこんなでした((+_+))。

 

しかし、補修部品の手持ちが無いので、ピン自体を再利用して直すしか無いので時間が掛かりますが、電池パックは3個使える様になりました(^^)/。