桜開花チェックに行って来たらもう花粉症で酷いです(*_*;

それなのに再び庭に行って・・・

 

ちょっとサーパントのフロント周りの動きが渋くて、サーボでの動きがやっとのことで動いている様な(-_-;)。

 

家の中ではちょっとアルコール等で洗うのは大変な事になるので庭でやらないとネェ・・・(;^ω^)。

 

レース仕様ですから、ホィールは自転車のQ/Rと同様に、小さな突起をちょっと動かすだけでワンタッチで脱着できる機構になって居ます。

 

サーボからのリンクは異状なく、×の部分の動きが渋い事が解りましたので分解掃除しました。

 

庭に持ち出した序にホィールも洗いましょう(^^)/。

ってまた部屋に持ち込むことを考えていますので(^^ゞ。

 

更に、頂いたボディーでは無くて

 

以前から自分で使っていたAAT用のボディーを使いたいのですが、

 

このままではこんなことになって仕舞いますので各固定部分の穴をサーパント用に合わせて開け直します。

 

それが意外と大変なんですよ(^^ゞ。

 

新品で塗装して居ない時には透明ですから表から固定用ピン穴の位置が良く分かるのですが、塗装しちゃってますから中々位置を合わせられません。

 

どうにか取り付けが出来る様になりました。

 

後は部屋に持ち込んで・・・結構アチコチひび割れ等しているので、その部分の補修しないと(^^ゞ。

 

VANのシールも懐かしい(^^)/。

 

写真の撮り方でちょっとボディーが歪んで写っちゃいましたが、後ろからのこの太いタイヤの姿がカッチョ良くて好きなんですよネェ(^^)/。

 

もうこれを始めた最初から最後まで鼻水ダラダラで鼻をかみっぱなしでしたから、もう鼻は痛いし、真っ赤っかだし、もう最悪です((+_+))。