久しぶりの快晴になった今日は孫1,3号達と清水公園へ行って来ました。

 

昨日は真冬の寒さでしたが、今日は風は冷たいものの日差しに当たるとポカポカで絶好の外遊びが出来ました(^^)/。

 

野田橋で千葉県に入ると、江戸川の土手付近は菜の花が満開です(^^♪。

 

孫3号がスッカリ清水公園の乗馬体験のファンになって仕舞って、今回でもう3~4回?目です。

 

もう慣れた物で高い乗馬位置から周りの景色を眺めながらで余裕しゃくしゃくです。

 

昼食には少し離れたまつぶし緑の丘公園へ移動し、食後には孫1号と久しぶりにタンデムに乗りました(^^)/。

 

山にも登って景色を眺め、次は春日部へ移動・・・と思ったのですが、もう時間が無くなったし、孫たちは車に乗ったら寝たので矢張りまっすぐ都内の自宅に帰ることになり真っすぐ自宅に向かいましたら、途中で目が覚めてしまった孫3号が、『春日部に寄ると言ったのに・・・』と大泣きの声がLINEで送られてきて(;^ω^)。