オーディオ機器はもう絶対に新たには買わない、増やさないと決めた爺でしたが先日小さいバックロードホーンを頂いて来て仕舞いました(;^ω^)。

 

で、昨日同軸の巨匠「デュプレ」さんから

『いつまでも切り替え器なんぞを使っていてはダメだ!』

と言い渡され、早速アルテックの系列はAMCRONのプリから何も介さずDENONのPMA-700Z~アルテックの接続に替えました。

 

で、今日は朝から残りの機器もパッチベイを通さず直結に接続替えしようとやって居ました。

 

 

で、先ずはLUXの球プリの2系統の出力それぞれ左の球パワーと下のACCUのP300に直結しました。

 

其処に昨日移動して来たDVD-2900を継ぎこみましたがそれをやったって、肝心のSP:アルテックがAMCRON直につながって仕舞って鳴らすSPが無いので、ロジャース側からタンノイⅢlzを持ってきて(;^ω^)。

 

でもパワーアンプが2台、YAMAHAのレシーバーの出力用のSPも無いと困りますし(;^ω^)。

 

となるとヤッパリ此処にSP用にだけは切り替え機が無いとダメになって仕舞う訳で(;^ω^)。

仕方が無いので唯一のSP:タンノイⅢlz用にパッチベイは残すことに(;^ω^)。

 

アルテックは昨日のままです。

 

そして、タンノイⅢlzが無くなってスッキリしたロジャースのStudio2A側の組み合わせは相変わらずパッチベイは介したままですが、こちら側も以前からSPの切り替えの為だけに使って居ました。

 

何をやったってどうせ違いの判らない爺なので、組み換えを弄って遊んでいるだけなんですけどネ(;^ω^)。

 

で、戴いて来た小さいバックロードホーンのSPは「うに」さん家に行く事になりました(^^)/。