扁桃腺が腫れたと思ったら案の定熱が出て来て・・・。

 

久しぶりに38度超えの熱で参りましたが、それは一時の事で済み、昨日は37度少しの処でフラフラして居ましたが兎に角何処が辛いって腰痛持ちですからベッドで寝ているのが一番辛くて(-_-;)。

 

昨日からは喉の痛みも無くなり、咳が時々出る程度で熱も平熱になり、今朝はほぼ平常に復活です(^^)/。

 

扁桃腺炎からの発熱だったのか、インフルエンザか、はたまたコロナか、カローラか、サニーだったのか・・・(;^ω^)。

 

コロナのワクチン接種は7回全て受けて居ましたがインフルエンザは受けた事が無いので酷かったのかも・・・。

 

取りあえず回復したと言う事で、色々ご心配下さった方々には御礼申し上げます<m(__)m>。