今日は左手首の痛みは大分楽になったと思ったら、今度は左の肘の内側が痛くて何も出来ない(-_-;)。

 

ホントに次から次へと故障が続きますが、未だ次から次だからいい訳で、これが同時に来たらもう完全に寝た切りになって仕舞いそうです(;^ω^)。

 

外は激寒で腕が痛く無くても自転車いじりもやって居られない程の寒さです。

 

仕方が無いので今日は一日例の如く・・・

 

レコードでも聴いて過ごすしかないのですが、読書したくても最近図書館へも行って居ないので読む本が無くて(;^ω^)

 

今日もジャズなのでこっちのシステムですが、そういえば最近全くロジャースのStudio2A側で聴かなくなっちゃって居ます。

 

冬は皆さん窓を閉めて頂けるので大音量でも大丈夫だから?(;^ω^)。