少しずつ、少しずつ動けるようになって来ました(;^ω^)。

早くしないと今度は寒くなって動けなくなっちゃうし(-_-;)

 

それほど寒くならない、未だどうにか外飯が出来る今の内に一度やりたいナァと思うのですが、今は何処へ行っても火器はダメ、アレもダメと規制が多くてネェ(-_-;)。

 

以前から一度やって見たいと思う候補地、家からも近いので下見に行って来ました。

 

とんでもなく田舎に感じる景色ですが、家から16号線を渡ってすぐです(;^ω^)。

 

こんなお社も有るんですからホントに田舎ですけど(;^ω^)

 

此処も毎年来て居ますが、此処のイチョウは結構見事です。

 

 

朝の内は曇って居ましたが、今日は暖かいし快晴です。

 

 

 

で、此処が外飯に良い感じだったので来てみましたが・・・

 

鳥たちも来ている池(洪水用調整池)の直ぐ側で地盤改良の様な工事が始まっちゃって居て、

 

変な白い粉を土に混ぜ込んで居てちょっと臭い(-_-;)。

 

コリャダメだ(T_T)。