明日は荒サイのフリーマーケットが有ります。

 

しかし、明日はカミさんの誕生日・・・だけならまだしも、次男が孫3号と来て庭の落ち葉を集めて焼き芋をすることになって居まして(;^ω^)。

 

丁度昨日遅くにSpittさんも、今年のこころ旅の撮影の全てが終了して戻って来られたので、朝一番でご一緒する事になって居ます。

 

なるべく早く行って、孫達が来るまでには家に戻って焼き芋の準備をしなくちゃならないので(^^ゞ、フリマがスタートする8時には現地着して、遅くとも10時前には向こうを出て家に戻って来ないと・・・(;^ω^)。

 

Spittさんへ寄って、でも車は別で(^^ゞ、近くの駐車場からちょっとだけ自転車で走って現地入り。

お小遣いは最低限にして余計な物は買えない様に・・・。

大きな荷物も載せられない様に・・・。

 

と言うより、もう売りたい物は有っても欲しい物って特別無くなって居る爺では有ります。

 

アッ、孫用に幼児車なんて・・・売ってませんよネェ(^^ゞ。