今日は今年最後の35度越えになりそうなほどで暑いです(;^ω^)。

 

買い物に行って、駐車場から家に入るまでのほんの少し歩いただけでぶっ倒れそうになります(-_-;)。

 

兎に角今週の木曜日辺りからお天気が下り坂になって気温も下がるらしいですから、あと数日の我慢です。

 

で、部屋でやる事と言ったら・・・本も読み飽きたし、ガードも何もついて居ないレーサーHOLKSですから磨くところと言ったら・・・

 

チェーンホィール位ですが、隙間ばかりでもうこれ以上はバラさないとお掃除できないので仕方が無いからバラします。

 

 

出来たら工房へ行ってバフ掛けしたいのですが、そんなことしてたらぶっ倒れますので仕方が無いのでぼろきれに研磨剤を付けてシコシコシコ(-_-;)。

 

マアマア、綺麗になったのでお終いにします。

 

しかし、フレームの塗装がアチコチギッタギタですネェ

(-_-;)。

 

輪行バッカリやっていたし、扱いは雑だし、峠に登りきるともうどこでも良いから放り出して仕舞いますし・・・。

 

フレームの『HOLKS』の文字も、ヘッドマークの『H』のマークもボロボロです。

 

せめてヘッドマークだけでも少し綺麗にと思い

 

黒のマジックでチョイチョイと補修しました(;^ω^)。

 

こんなシールなら簡単に自作で作れそうですからフレームを自分で塗り直したくなって来ました(^^ゞ。