春日部は午前中から曇って居るのに中々雨が降って呉れませんでした(-_-;)。

 

午後になってやっと遠くで雷が鳴りだして、少しだけ雨が降りました(^^)/。

雨がこんなに待ち遠しかったのは初めてです(;^ω^)。

 

しかし、雷も長い事鳴って居ましたが遠いし、雨も小雨程度で終わって仕舞いましたが、流石に涼しい・・・イヤ寒い位。

 

14時前には雨は上がったので・・・

久しぶりにポタです(^^)/。

止まると蒸し暑いのですが走っていると爽快です(^^)/。

 

サンダルでも乗れるクリップ無しのSILK2号機です。

自転車に乗るのって何日ぶりでしょう(;^ω^)。

 

それと、昨晩突然に入れ替えたSP・ハーベスのHL-5と、ロジャースの位置を入れ替えました。

 

ハーベスのHL-5は間隔を開けた方が矢張り私好みになりますし、ハーベスのHL-5を鳴らすアンプは矢張りAccuのE-305Vが一番相性が良いし、他のQUAD等では全くパワーが足りません。

これで鳴らすフルオーケストラは素晴らしいです(^^)/。