兎に角毎日暑くて暑くて堪りませんネェ(*_*;。

 

しかし、来週一杯この37~8度越えと言う暑さは続くらしいですから参ります。

庭に出るのは朝食後の庭への水撒き以外無い毎日です。

 

と言って部屋でやる事も無いので・・・

 

今日は折角持ち込んだエバレストのお掃除をちょっとだけして・・・。

 

ホントは工房で探し物をしたいのですが暑くて出来ないので我慢して居まして、夕方少し気温が下がったのでやっと出て行って・・・

 

探して居たのはこの廃棄レベルのストラップです。

未だ他にもあるハズですが、取りあえず見つかった3本だけで我慢して・・・

 

そのリベットをドリルを使って外し・・・

 

昨日と同じ様に買って来た革でベルトを作り直しますが、これ以降は暑いので、涼しい3階の部屋に持ち込みます(^^ゞ

 

昨日と同じ様に革を切り出してポンチで穴を開け、

 

リベッターで金具と連結して出来あがりです。

 

こうして3階のオーディオ部屋はドンドン第2工房へと進んで行って仕舞うので在りました(;^ω^)。