今日はソリオの半年点検で行って来ました。

 

点検の待ち時間でディーラーの直ぐそばに出来たスーパーマーケットが開店3日目と言う事で安売りしているからと時間つぶしを兼ねて行って、雨の中をたっぷり買い物をして戻って来ました(;^ω^)。

 

で、今日も朝から雨と言う事で、お外遊びが出来ないのでオーディオネタです(^^ゞ。

 

アルテックの外側に設置していたハーベスのHL-5をロジャースのStudio2Aの組に移設したので、開いたスペースにアルテックを目一杯外側に広げて設置していました。

 

しかし、広げ過ぎたので再び中央に少し寄せました(^^ゞ。

 

そもそも音の為に置き方を変えていると言うよりも、SPとラックの間にガラクタを突っ込むために設置場所を決めている様なですから(-_-;)。

 

今回はSPとラックの間に置いて有ったそれをSPの外側に移動しただけです(;^ω^)。

 

兎に角ガラクタが多すぎる(-_-;)。