マグナカーはリアタイヤが減って来ちゃってスリップ島倉千代子ですが、他の部分が壊れない内に仕舞い込みました(^^ゞ。

 

次は戦車の順番と思って居ましたが、その前に軽トラのラジコン送受信機能が5秒以上出来ない件で、軽トラは諦めて以前「Yさんです」さんから頂いた電動カーのシャーシに軽トラのボディーを無理やり乗せてみようかと(^^ゞ。

 

 

庭の物置から電動カーのシャーシと充電用機器を出して来て充電してみたら・・・

 

最初はチャージャーに電源が入って充電動作を始めたのですが、途中でぷっつりと動作が止まって仕舞って???。

 

冷却用のFANは回っているのにLEDや液晶の表示が全て消えて仕舞って・・・。

表面に付いて居るFUSEは切れて居ませんけど・・・。

 

隙間から覗いたら内部にもFUSEが有るので開けてみましょう。

 

断線等は無い様です。

 

内部にガラス管FUSEは2ヶ所に入って居ましたが、どちらも切れては居ない感じ。

 

ハイ、此処まででお終いです、もう私には何も出来ません。

と言う事は電動カー側ももう充電が出来なくなったのでお終い。

(T_T)。