「プリウス」さんもLE8Tをサンスイボックスに入れ、その結果

「私にとって、憧れもお宝スピーカーがまた一台追加されました!!
これは置き場所を無理やり確保してでも保管ですねーーーーー!(笑」

と・・・・

 

其れなのに私は「うに」さんからお借りして居たLE8T(H)は今一つ物足りなくて・・・・と、記事に書きました。

 

で、もういい加減に聴かないままでクローゼットに突っ込んで有ったLE8Tはお返ししないとダメなのですが、お返しする前にもう一度聴いておこうか・・・と引っ張り出しました。

 

前回はCDやネットからのソースばかりで聴いて居ましたが、改めてボーカル物をLPで聴いて見ると・・・・エッ、良いジャンか(@_@;)。

何故先日は大して良くないと思っちゃったのか??。

 

でも、困るんですよネェ、欲しくなっちゃったら(^^ゞ。

だって欲しくたって買えないし、買えたとしたって置く場所は無いし・・・。

 

これがサンスイの箱だと更に更に良くなると言うし、フェライトでは無くてアルニコだと更に良いらしいし・・・・。

困るナァ、どうしてくれるんですか「プリウス」さん(ー_ー)!!。