突然エライ話が舞い込んで来まして(@_@;) | 定年親父の部屋 パート3

定年親父の部屋 パート3

Yahooで10数年定年親父の部屋と言うブログを続けて来ましたが、あちらが終了することになったのでこちらに引っ越して来ました。FC2にその以前のブログが全ての移管されて居ます。
⇒http://eastbred2.blog71.fc2.com/ 宜しければどうぞ(^^♪。

ご存じの方はご存じで、興味の無い方には全く関係ない話です(^^ゞ。

 

あの私とほぼ同世代の「Z」さん。

そうですオーディオ・ブログの世界では相当なコワモテ?、ひょうきん族?、で通っていらっしゃる方・・・・でも私はお会いしたことが無いのですが(^^ゞ。

 

「Z」さんのその平面バッフル撤収の記事

⇒ https://blogs.yahoo.co.jp/z370papa/35528739.html

 

其の「Z」さんが、また別の方から託された、ALTECの同軸=604系のユニットを平面バッフルで聴くための「只のでかい板」を、ご自分ではもう使う予定が無いからと「うに」さんにお回しし、「うに」さんが聴き飽きたら私がお借りして、私が嫌になったら(^^ゞSpittさんの山小屋に押し付けて・・・・なんて言う順番が暗黙の了解のもとに決まって居た・・・・・

 

と思って居たら、「うに」さんでは無くて「よ×○△」さんが遥々富山県までお車で取りに行かれたので、私は当然の様に「うに」さん邸に運び込まれるものだと思って居ました。

 

そうしたら、ナント「うに」さんは「聴く気が無い」と言う事になって、次の順番の私の処に「よ×○△」さんからご連絡を頂き

今度の日曜日に「運んでいきますが宜しいですか?」と    えっ(;゚Д゚)!  

 

確かに私は一度で良いから自分の604-8Gを平面バッフルで聴いてみたいと思って半分だけ手を上げて躊躇して居ましたけど(^^ゞ。

 

だって私のこの部屋でそんなに大きい物を置くスペースは無いし・・・イロイロと図面上で検討はしていましたが(^^ゞ。

その時の記事

⇒ https://blogs.yahoo.co.jp/east_bred2/16593939.html

 

いざ実際にあんなに大きい物を一時的にしろこの部屋に持ち込んだら、カミさんがどれ程大騒ぎするかは目に見えて居まして(-_-;)・・・。

 

でも聴いて見た(^^ゞ。

さあ、どうしよう・・・・といいつつ、「よ×○△」さんには受け入れOKとご返事して仕舞った私(^^ゞ。