FDJ2 Rd.2 エビス 参戦記 Vol.1 | Georgeの目指せ還暦ロッカー

Georgeの目指せ還暦ロッカー

岡山発ゆるふわハードポップユニット、「EastBell」のギタリスト Georgeの音楽ブログです。
「Hiroshiの目指せ還暦ロッカー」の続編です。

エビス1日目

昨日夕方5時前にさおりんのお見送りで津山を出て、福島県に入るまで 11時間ひたすら運転

西崎センパイは寝れば良いものを、埼玉過ぎたあたりから助手席で う〜う〜 唸りながら 見えない敵と戦っている(笑)
いったい あれはなんだったんだろう(笑)

エビスに到着してゲートオープンしたらすぐ設営
設営完了したらすぐコースイン

センパイは2番目にもうコース入ってた😳

それから1日 センパイは走り、僕はスマホで撮影し、ピットに戻っては二人で相談し、走り方を作っていく
いつもと違って、写真撮るヒマもない
YOUTUBEの映像撮る余裕もない😰

昨年一年は、応援する事によってプレッシャーを与え続けただけで、実際はさおりんを苦しめていただけなんじゃないか・・・
という後悔や自責がずっとあるから、今回はセンパイからスポッターの指名をされてから、いっぱいセンパイと話をしたし、センパイの性格も細かく見るようにしたし、とにかくセンパイの繊細な部分を取り除いて覚醒できるよう考えたり、実際エビスで予選通過経験のあるドライバーに話を聞いたり、スポッター経験豊富な人に話を聞いたり、YOUTUBE見て研究したり・・・・

センパイはRd.1鈴鹿ツイン が終わった時点でランキング6位

自分は走りについてはわからないから、センパイを精神的に解放してあげるしかできないから、少しでもセンパイの緊張やプレッシャーを取り除く役割を果たしたい

とりあえず、ホテルに着いて 徹夜の二人で飯食いに行って、二人ミーティング

たぶん、最初で最後の センパイと二人での挑戦

二人の目標は達成できるのか?!