アー写の歴史 | Georgeの目指せ還暦ロッカー

Georgeの目指せ還暦ロッカー

岡山発ゆるふわハードポップユニット、「EastBell」のギタリスト Georgeの音楽ブログです。
「Hiroshiの目指せ還暦ロッカー」の続編です。

今日はとあるイベントの仕事だったのですが、その現場で偶然にも いつもEastBellのアー写を撮ってくれているカメラマンと一緒になりました。


懐かしい。
風景写真から始まり、モデル撮影を経て 最近は動きのある写真を撮っているカメラマン、ジュンくんに一番最初に撮ってもらったアー写(2017年)

彼の写真は色が綺麗!

彼の色を最大限引き出すには屋外ロケがいいのかな?
2ndアルバムのアー写は室内での撮影。
これも楽しかったな。

こんな感じで撮影してました。(2018年)

これは僕のスマホ撮り
そして2020年の宣材写真の撮影は先日のブログでも紹介したMaaと一緒に撮りました

EastBell と むむた

こちらはEastBellの宣材写真

そして2022年12月発売の3rdアルバムのジャケットも撮影してもらいました

久しぶりに会って、当時の撮影の懐かしい話に花が咲きました
初めて撮影してもらってからもう7年近く経つんですね。

このメンバーで随分長らくやってきたんですね。