たった一年だけやったユニット | Georgeの目指せ還暦ロッカー

Georgeの目指せ還暦ロッカー

岡山発ゆるふわハードポップユニット、「EastBell」のギタリスト Georgeの音楽ブログです。
「Hiroshiの目指せ還暦ロッカー」の続編です。

2020年の一年だけ、EastBellと同時進行でアニソンやボカロ系のユニットをやってました。

Maaというユニット

マニピュレータは羊羹ちゃん、ギターは僕

そこに むむた という類稀な才能とキャラクターを持ったボーカルを加えたユニットでした。

むむた 

声も個性的で、歌唱力もあり 色んなタイプの歌を唄えるボーカルでしたね。

ライブは3本やりましたが、なにせコロナ禍のあの頃でしたから、目撃できた人は少ないでしょうね。
配信で見れた人はいるかも。
初々しさがあった一本目のライブ
そこからだんだんキャラを開花させていき、ユニットとしてもEastBellとは違い、むむた をとにかく前面に押し出したユニットでした。

僕が唯一 フライングV を使ってた時期

7月頃に初ライブをして、10月にEastBell企画のイベントに出演

そして年末にペパーランドの年末イベントにも出演しましたね
この頃にはだいぶ確立されたキャラを発揮してましたが・・・
年が明けて、徐々にEastBellもコロナ前に近い活動ができるようになっていき、活動する事が無くなってしまいました。

そういえば、現イシダバンドのMURAちゃんやノブくん達とスタジオ入ったりもしましたね。
また 歌って欲しいし、ステージに戻って来てもらいたい、渋谷でも売り出したかった人材でした。