四日目!!
修学旅行ラスト!!

いや……
楽しかった……
もう、最高!!

京都の大学受けよう……

とりあえず京都か大阪に住みたい…



大津プリンスホテル!!
ナニコレコワイ…
Road Made-101103_0757~010001.jpg


これは…
外国人を馬鹿にしてるのか…?
Road Made-101103_0959~010001.jpg


清水寺の参道
こういう空気大好きです!!
Road Made-101103_1020~010001.jpg


有名な、清水寺の舞台
人多い……
Road Made-101103_1054~010001.jpg





楽しみがまたひとつ消えてしまった……
(」゜□゜)」

来年は受験だなぁ……