O四日目!!修学旅行ラスト!!いや……楽しかった……もう、最高!!京都の大学受けよう……とりあえず京都か大阪に住みたい…大津プリンスホテル!!ナニコレコワイ…これは…外国人を馬鹿にしてるのか…?清水寺の参道こういう空気大好きです!!有名な、清水寺の舞台人多い……楽しみがまたひとつ消えてしまった……(」゜□゜)」来年は受験だなぁ……