大学行きたい

学びたい(>_<)


だから…

今勉強せねば……





























神は今頃京都かな?
日記って物でもないが、現状報告


現在毎日趣味に明け暮れています

趣味は一日11時間程です


毎日趣味ばっかりしてても疲れるので、週一で「趣味をしない日」を設けてます

気分爽快リフレッシュ!!

てなわけで、そんな休養日を利用して学校近くの温水プールにでも行きたいなぁと思う今日この頃





某ゼミ曰く「日々是決戦」


本気で言ってるのかな


毎日決勝戦覚悟で生きていたら、一週間くらいで気が狂っちゃうぜ(笑)





何でもやりすぎはアカンで!!












旅したい…(>_<)
とあることから始まった

「数学ⅠAⅡBを一ヶ月で仕上げる」


…(°□°;)



毎日チャート式との格闘ですよ、はい。




実を言うと、学校のテストで赤点まみれの数学ちゃん達の世話をするのを、

今の今まで放棄してました☆




てな訳で、全てのツケが回って来たのだ……



うむ…
今までの文系科目を仕上げていた時期からチビチビ数学やれば良かった…(-_-#)


今更言っても仕方ないよぉ…(>_<)






「一ヶ月制覇!」
か……





数学さん、仲良くしてね☆