自分で言うのもなんですが | イーズリのタウンチラシ

イーズリのタウンチラシ

「塾サテ」の紹介ブログです。
「塾サテ」は申込みが無料だし、受講生も紹介してくれるし、しかも嬉しいエリア制なのだ。

 自分で言うのもなんですが、このタウンチラシ・ビジネス面白いです。

これが、ネットビジネスというものなのでしょうか。


 facebook 等で案内しています。

参加頂ければ、エリア制・特許共有の受講料収入が入るシステムもすすめやすいです。


 事業所の方ですから、地域ブログの利用もすすめやすいです。

利用したい時に利用すればいいのですから。


 特徴といえば、地域事業所の宣伝記事を掲載してあげて、該当事業所に掲載のお知らせをします。

地域の方ですから、宣伝活動で喜ばれ、認知度アップにも繋がります。


 サイトのイメージは市区町村ごとですので、まるでネット界のコンビニエンス感覚です。

実際、営業してみると宣伝仲間を欲しがっています。


 同じカラーサイトによる仲間意識が芽生えてきますよ。

その企画も行いますから。


 広告事業にすすむ方もでてくるでしょうから、広告分析士事業もすすめられます。

成功すれば広告事業の集合化で上場の夢を追いかけていただきたいです。


 ビジネスされる方は苦労も多いのですが夢もあります。

従業員にも夢を追って貰うのも良いと思います。


 士気のアップ大切ですから。