9月に京都で、webマーケティングのセミナーがあるのです。
これに出席しようかと今、予定しています。
通常のwebマーケティングはITが中心ですが、今回の会社はスタンスが異なるんです。
簡単にいえば、アナログとデジタルの長所を活かした考え方をしています。
この点がタウンチラシ・ビジネスにマッチしているので興味をもっているんです。
チラシの業種別折込日一覧表から業種の地域特性を判断して、
HPの検討にも活かそうというのがタウンチラシ・ビジネスのスタンスですから。
今回のセミナーは恐らく業種ごとのHP特性だとは思いますが、
考え方のスタンスが変わると捉えかたは大きく違います。
段々と業務がITの方に移行していきます。
気合い入れて頑張りましょう。
タウンチラシの地域ブログは取りあえず500箇所を目指します。
その後は、webマーケとチラシ作成の体制作り。
それに、ネット学習もあります。
最後は業種別一覧表のソフトやら、その前に簡易HPソフトも必要でしょう。
何もできない癖に、やることばかり増やします。
しかたないので、出来る方に参加していただきましょう。