タウンチラシ・ビジネスでの「業種別折込日一覧表」の活用ですが、
具体的には2パターンになります。
1つ目は、県内の参加者が月に1回研修スタイルで情報交換します。
2つ目は、契約事業者との検討です。
前者では、各地の傾向などを分析してチラシ作成やHP作成の研究が行われます。
後者では契約事業者との情報交換による分析検討となります。
チラシでもHPでもそうですが、状況を分析して対策を練り改善する。
この繰り返しが重要でしょう。
実際に塾の先生も塾のチラシ作成ではこれを行っていますが、
同業者の発行状況、内容分析、その対策については幅広い情報を必要としています。
地域事業所の方も同じ悩みを持っています。
タウンチラシ・ビジネスですがこの情報ネットワークをつくろうとしています。
参加者は地域事業者との顧問契約で収入確保を目指しましょう。
会計事務所では会社の経理情報を分析して経営アドバイスを行いますが、
タウンチラシ・ビジネスは「業種別折込日一覧表」からスタートして、
チラシ情報、HP情報を顧客とともに分析し検討をすすめていきます。
顧客の立場で、機密保持とエリア確保をお忘れなく!
これ、ポイントですから。
タウンチラシ・ビジネスは科学的広告活動目指しています。