やっと、タウンチラシ・ビジネスの案内の仕方がイメージできてきました。
大阪にターゲットを絞ったので集中力がでたようです。
どのように切り込んで行けばよいかが不透明だったのです。
と言っても、イメージできてはじめていえることです。
分からないときは、何が分からないのかが、分からないのです。
ただ漠然として進まないのです。
問題が何かが分かれば、解決するんですよね。
無料参加企画ですから出来るだけ効率よく無駄なく、組織作りをしなければならないです。
もう一息です。
そんな感じしてきました。
タウンチラシ・ビジネスはエリア制ですが企画ごとですから、
最終的には、様々な方が参加できるようになります。
出来ると思います。
企画ごとに主役が変わるユニークな組織ですから。
面白い組織が出来ると思います。