タウンチラシ・ビジネスのターゲットは地域事業所とその後継者です。
このターゲットが魅力を感じる事業を提供すること、ここがポイントです。
もちろん漠然と地域事業所を捉えることは効率が悪いでしょう。
そんな時は業種別折込日一覧表が役立ちます。
その地域事業所のチラシ広告を資料として、地域の風を掴むと良いです。
その地域、その地域で特徴があります。
それは他地域と比較してはじめて理解できます。
タウンチラシ・ビジネス仲間のネットワークがあればこそ可能です。
企業対企業は競争することが多いでしょう。
しかし、企画ごとに手を結ぶことは可能です。
タウンチラシ・ビジネスはそれが可能です。
エリア制ですから可能なのです。
ターゲットの事業所が明確になったら、その事業所の後継者へのサービスも魅力です。
なぜなら、後継者育成に資金は惜しみません。
タウンチラシビジネスはこのカラーをしっかりと定着して効果的展開を目指します。