それぞれの塾には地域の方からのイメージがあると思います。
新しいことをするとそのイメージが良い方へいく場合もあれば、
悪い方に行く場合もある気がします。
そんな時は良く別な看板を利用するようです。
学習塾も幾つか看板を変えて運営していますね。
看板は事業のイメージを伝えるツールになりますから。
タウンチラシ・ビジネスですが様々な個性を組み合わせると、
実にユニークなカリキュラムも出てきそうです。
例えば、業種別折込日一覧表から地域特性を掴んで、
経営近サルタントの方に地域の実情を踏まえた講演を、
学習塾で企画したり出来ます。
教室の有効活用です。
塾のイメージを変えることなく、地域貢献のイメージアップを狙った学習塾の企画です。
タウンチラシ・ビジネスそんなことも可能です。
ですから、タウンチラシ・ビジネスの参加者はみな才能の塊なのです。
ときには場所を、ときには頭脳を、互いに有効活用出来るビジネス・システムなんですね。
恐れずに活用ください。
タウンチラシ・ビジネスという看板は参加者の為の看板ですので。