差別化をはからなければ存在価値がなくなると考えています。
ポータルサイトが百貨店ならタウンチラシは専門店いやコンビニのイメージです。
そうとすれば、コンビニにならえば良い気がします。
コンビニはどの地域でも同じサービスを受けられる安心感あります。
地域雇用にも大きな貢献があります。
システムの統一によるデータの科学化メリットもあります。
多店舗数による知名度アップもありそうです。
タウンチラシもこれらを意識する必要性感じます。
とりわけ広告の科学化がテーマです。
このテーマを追求すると業種によりチラシの分析作業やら「業種別折込日一覧表」の活用作業が発生してきます。
地域ニーズを追求すれば、ポスティングやらチラシ作成やらHP作成作業まで拡大していきます。
新しい風による新しい雇用できると良いですね。
広告の科学化をテーマとした統一された各地域サイトによる連携があれば可能な気がします。
頑張って、タウンチラシ作りたいです。